有料のLINEスタンプを無料でGETできるお得なミッションをご紹介

みんないつも見てくれてありがとう✨

ここでは欲しいLINEスタンプが

タダで貰えちゃう方法を教えるよ〜

 

その前に…
いま、このブログは
LINEのアプリで開かれるとおもうんだ❗️
それを『Safariや『Chromeで開こう♪

iPhoneの人はこちら〜
⬇ ⬇ ⬇
f:id:delight-seeds-0810:20170420043826j:plain
 

Androidの人はこちら〜
⬇ ⬇ ⬇
f:id:delight-seeds-0810:20170420043837j:plain
 

できたかな??(^^)/

ではさっそく、手順を教えるね(^-^)/

手順クリアでLINEスタンププレゼントです♪

誰でも簡単スタンプGETできるから、
みんながんばってねヾ(o´∀`o)ノ

 

 

✨手順はたったの3ステップ✨

姫にLINEで開始予告❣️

アプリのボタンを押しまくる❣️

LINEスタンプを受け取る❣️

 

 

ボタンを押しまくるだけだからちょ~かんたん🌟

 

① 姫にLINEで開始予告

ボタンを押し始める前と終わるときにLINEをしてください❗️

『○○○のボタン始めます』とLINEして50回押したら、『○○○終わります』『△△△始めます』... みたいな感じです✨

 

② アプリのボタンを押しまくる

下の【アプリゲームランキング】に行くとアプリが紹介されています!
そこに、アプリ毎に

f:id:delight-seeds-0810:20170311022220j:image f:id:delight-seeds-0810:20170311022228p:image


この2種類のボタンがあるんだ!
このボタンを押しまくるだけのミッションです!


iPhoneの人は

f:id:delight-seeds-0810:20170311022220j:image
androidのひとは
f:id:delight-seeds-0810:20170311022228p:image


を押してね❗️

 

ボタン1つにつき50回ずつ押してください❗️
つまりアプリ5個あればボタンも5個あるので、50×5で250回押すことになります。

 

ボタン1つはじめたら、10分以内50回終わらせる!
1分で早い人だと10回押せてるから、余裕で間に合うと思うよ♪

 

≪カウントの仕方≫
ボタンを押すとアップルストアに飛びます!
これで1回だよ。

またアプリランキングに戻ってきてね!
そしてまたボタンを押す!

そしたらまたアップルストアに飛ぶから、それで2回!
こんな感じで50回ずつ押して言ってね(^^)/

 

【画像をタップしてランキングページにいけるよ】
⬇ ⬇ ⬇
f:id:delight-seeds-0810:20170420045644j:plain

 

全部のボタン終わったらクリアです!!
これを3日クリアしてください!!
連続3日間じゃなくてもいいよ!

回数は超える分には問題ないから、
しているうちに数がわからなくなったら多めにしてね♪

足りなかったらスタンプもらえないから気をつけて(^^)/

 

③ LINEスタンプを受け取る

3日クリアしたのを確認できたら
姫から君の好きなスタンプがプレゼントされるよ✨✨

 

①〜③に不正やミスがあると

スタンプが届かないから気を付けてね❗️

 

流れが分からない人は、下のLINEのやり取りの例を見てね♪
S_5950335667922.jpg